京成杯&日経新春杯直前!最新の馬場状態【日曜馬場傾向】

2014年01月19日

現在、中山・京都は晴れ。雪の影響はさほどなさそう。気温は10度にも届かない寒さ。

■京成杯直前最新馬場は?

昨日から内回りコースを中心にイン有利馬場の傾向が見られている。これは内も外もあまり関係ないレベルの馬場になったということかもしれない。単純に外を通った馬は馬場の利ではなく距離ロスを被るだけと仮定すると、内枠に妙味を感じる。

★馬場傾向から見た注目馬
・ホルボッシュ
・アルバート
・ウインマーレライ
・エアアンセム

■日経新春杯直前最新馬場は?

今日の京都芝は比較的差しが利いている印象。直線外を通った馬の台頭が目立つようになってきた。「もっとも終いの脚が切れそうな馬」を狙うことに妙味がありそうだ。

★馬場傾向から見た注目馬
・カワキタフウジン
・アドマイヤフライト
・コウエイオトメ
・ラウンドワールド

↓↓↓

★競馬天気プレミアム会員ならこれだけの情報を知ることができます!★

・全レースの馬柱情報(馬場・気候ファクター別成績を閲覧可能)
・想定される馬場状態によるレース予想(グリーンチャンネルでお馴染み棟広良隆の予想も)
・馬場・天候の予測およびライブ情報(リアルタイム馬場情報をお届け)
・会員限定プレミアムコラム(毎週激走馬を推奨する穴馬レーダー!etc)

初回ご入会時は「無料お試し」として、14日間ご入会時頂いたコースに関係なくプレミアムコース相当のページにアクセス可能!まずは気軽にお試しを!



※月額たったの525~825円!銀行振込では100日間2,500円のコースもございます。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

→人気薄激走馬をザクザク発掘!競馬天気の馬場・気候ファクターとは?

バックナンバー

的中情報はこちら

. .