風見馬 先週の風情報

【風見馬】11月4〜5日風情報

2023年11月06日

■11月4〜5日風情報

【先週の風傾向】
東京…土曜日は概ね風は弱い傾向でした。日曜日は2〜3レースで東よりの風がやや強く、直線では追い風となりました。
京都…土曜日は風が弱い傾向でした。日曜日は、3〜11レースで北東の風が強く、直線では向い風傾向でした。
福島…土曜日は1〜2レースで南よりの風となり直線では追い風となりました。日曜日は5レース以降北よりの風が強く、直線では向い風傾向でした。

【レース回顧】
昨年に比べ、前半はスローも中盤はやや速くなって、上りを要する差し差し決着となりました。
名手モレイラを信じてか、2.3着馬は道中、ゼッフィーロを見ながら、近くで競馬して、追い出しを決めています。

1着:ゼッフィーロ 馬群の内側で風よけ、ロスなく回ってゴール前も慌てることなく脚をためてインを通って末を伸ばした
2着:マイネルウィルトス 早め抜け出しが決まったかに見えましたが、切れに限界があるタイプで勝ち馬に屈した形。
3着:チャックネイト 当初はモレイラ騎乗の予定だった。4番の好枠を生かせず、外を回して届かず
   ヒートオンビート ハンデ59キロで真っ先に切りたい馬ですが、この舞台は余程合う印象。

↓↓

★「穴馬レーダー!12」購入ページはコチラ

※穴馬レーダー!12詳細は下のバナーよりご覧いただけます。

バックナンバー

的中情報はこちら

. .