2013年11月15日
2013東スポ杯2歳S−速い上がりへの対応力秘める穴馬は?【穴馬レーダー】
【東京10R 奥多摩S】
2.ウエストエンド
昨年同時期に東京芝1400m・準オープン2着実績がある馬。
そのときは内枠を利してロスなく立ち回っての好走でした。
内枠替りの今回は侮れない1頭です。
9.プランスデトワール
同条件3着の前走は勝ち馬はじめ上位馬のほとんどが後方待機の差し馬。
明らかに展開不向きのレースで好走した点は高く評価できます。
スロー必至のメンバー構成で迎える今回は前走以上が期待できます。
11.トゥザサミット
東京芝1400mは上がり3ハロン33.5秒の脚で突き抜けた舞台。
スローの上がり勝負となれば、この馬のような差し馬にも注意が必要です。
------------------------------------------------------
【東京11R 東スポ杯2歳S】
15.リターンラルク
休み明けの前走は上がり3ハロン最速の脚で4着。
敗れはしたものの、速い上がりへの対応力を示しました。
開催が進んで差しが決まる馬場なら前走以上が期待できます。
※東スポ杯2歳Sの残る1頭の穴馬は有料会員限定で公開中!
※会員なら7レース+アルファ、1レースにつき1〜4頭を穴馬をご覧頂けます。
↓↓↓
★競馬天気プレミアム会員ならこれだけの情報を知ることができます!★
・全レースの馬柱情報(馬場・気候ファクター別成績を閲覧可能)
・想定される馬場状態によるレース予想(グリーンチャンネルでお馴染み棟広良隆の予想も)
・馬場・天候の予測およびライブ情報(リアルタイム馬場情報をお届け)
・会員限定プレミアムコラム(毎週激走馬を推奨する穴馬レーダー!etc)
初回ご入会時は「無料お試し」として、14日間ご入会時頂いたコースに関係なくプレミアムコース相当のページにアクセス可能!まずは気軽にお試しを!

※月額たったの525〜825円!銀行振込では100日間2,500円のコースもございます。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。