2013年03月11日

「馬場替り」のマイネイサベルを推奨(前編)

会員限定のプレミアムコラム「穴馬レーダープレミアム」で激走した穴馬を中心に、なぜ人気薄のあの馬は穴をあけたのか?という理由を徹底分析するコラムです。

では、まずはこの馬から。

------------------------------------------------------
【中京12R 鈴鹿特別】
14.ウイングザムーン
2勝すべてが馬番ふた桁番という馬。
揉まれない競馬が理想で、外枠を引いた今回は変わり身が期待できます。

・5番人気(単勝10.6倍)2着!

好メンバーが揃ったこともあり、人気の盲点になっていた同馬。2走前に勝利実績のある中京芝1400mで見事な巻き返しを見せました。

ここでウイングザムーンを推奨した理由は「走りやすい枠」にあります。

内枠巧者のトウカイパラダイス、外枠巧者のナムラタイタンなど馬によって得意な枠・苦手な枠は確実に存在します。それをいち早く見抜くことで、狙うべき穴馬を発掘することができるのです。


次に、この馬。

→→「馬場替り」のマイネイサベルを穴馬に推奨」へ続く

→→続きを読む(無料)→→